忍者ブログ
2008年7月25日再起動
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




女の子っていいなーハァh


もうちょっとでテストなんでいまがんばってます。はい。
びせいぶつがんばります。はい。はい。。

拍手[0回]

PR



ああ・・・ほんとうに 最近 ケンヤさんがヤヴァイ。

ヤヴァイッスわ。けんやさん

拍手[0回]


インフルになってしもうてました^p^

でもそのおかげで寝っころがってる時にくらけん(3-2!3-2!)にはまってしまったんだけども。
あーケンヤがやばい あーケンヤ

拍手[0回]



「零/~/刺/青/の/聲」は見たくないから、「月/蝕/の/仮/面」見てます

いろりさんのおもしろい
あ 間違えた こたつですね、わかります。

拍手[0回]



こないだから、お姉ちゃんと「零/~/刺/青/の/聲」やってるんですが しぬ わたしが
これはヒドイ

怖すぎます。

囲/炉/裏/さんがやってるの見たいと思うんですけど、
ストーリーとか、どこで何が出てくるのとかはプレイしていって知りたいんで、
見てません。。まだ。。。。

でも、part34は今から見ま~す


拍手[0回]




お友達と、カラオケに行ってきました!
その時撮ったプリクラのらくがき↑

お友だちはスピードスターしらないけど!^О^



拍手[0回]





滝さん誕生日おめでとう!!!
ここに書くの遅れちゃってごめんね^p^

この滝さん実は初描きだったりする。なんかよく分からんね この人の髪型(今さら)


 

拍手[0回]


読んでない人ネタバレ!注意!





デ/ス・ス/ウ/ィ/ー/パ/ー読んだ・・・死んだ・・・三輪さんが←
なんという展開。まさかすぎる最終回ですね。分かります。

ああ・・・でも、三輪さんだいすきだあああああああ^p^←
最後の言葉が・・・ひろゆきに向けてかよ/(^О^)\まさかの展開~(しつこい)

最後は、三輪さんとひろゆきがくっついてハッピーエンドになると思ったんだけどな~それはさすがにないか ていうか、三輪さんの出生の明かされ方がひでぇwwあんなんでよかったのか きたがわさん的にはよかったのか。なんかもうそうじ屋関係ねぇw

でもまあ、すごく面白い漫画だと思います。最終巻以外は。

拍手[0回]





「俺様のどこがあとべだ!!!!」

拍手[0回]


aab94616.jpg


なんとか間に合った!!(手ブロが^p^)

1日遅れだけどおめでとう

拍手[0回]

プロフィール
HN:
さなぎ(しゅうみ)
性別:
女性
自己紹介:
DRRRにどっぷり。臨静厨。
ニコニコ厨毒だよ!
(実況者さんは
囲炉裏さんまおさん塩さんキリンさん、
歌い手さんはみーちゃんしゃむおんさん、
ボカロPさんはDECO*27さん蝶々Pハチさん
wowakaさんゆよゆっぺさんすこっぷさん
40mPういちゃんのぼる↑さん)

シズちゃんと囲炉裏さんが好きすぎて
生きるのがつらい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/02 さなぎ]
[05/02 まどか]
[05/29 さなぎ]
[05/29 さなぎ]
[05/29 芦野]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) さなぎから蝶へ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]