忍者ブログ
2008年7月25日再起動
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー長々やってきたこのブログですが、今日をもちまして休止?します。


とか言いつつほんとは移行ってだけですww
色々ありまして。(いま「色々」ってうとうとしたら「いろり」って出てにやけましt)

http://dwdwamam.blog81.fc2.com/

↑新しいブログです!よろしくお願いします~^▽^


もったいないのでこのブログ削除はしませんが、もう一生書かないでしょう・・・さようならさなぎから蝶へ・・・


そして心気一転したかったので新しいブログの方では名前をさなぎ(しゅうみ)から谷川にろにしました。
これからは谷川としてやっていきます(多分)ついったとかてぶろとかはそのまんましゅうみでいきますw


それでは、今までありがとうございました~!忍者さん!!

拍手[0回]

PR

成田先生お誕生日おめでとうございます~~^///^

こんなに話もキャラもベストなお話ははじめてでした静雄を生み出してくださってありがとうございます/////
成田先生のおかげでたっくさん幸せなことがありました本当にありがとうございますしずおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

デュラララ大好きですウオオオオオオオオオオオオ



40mPさんとシャノさんもおめでとうございます/////////////(コソッ

拍手[0回]


水曜から金曜までの3日間いってきました!

バス乗ってる最中とかどうなることかと思ってましたが、宿舎に着いたらめちゃくちゃ楽しかったーーー!
なんかクラス目標?が「あげぽよ」だったんですが(笑)、本当にあげぽよでしたww

クラスレクレーションがとにかく楽しかったですねえ

嬉しいこともあったり、びっくりすることもあったり、悲しい(・・・)こともあったり・・・


まぁなんとか無事に終わってよかった^^!

拍手[0回]


おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
なんか静雄のときより祝ってる気がするけど!!!笑


ほんともう・・・なんか・・・こう・・・非道で歪んでて天使の微笑み、天使の声で酷いこと言うとことかほんと・・・だいすき/////////////////
この世に生まれてきてくれてありがとうこの世に生んでくれてありがとう成田さんヤスダさんその他もろもろ!←
なんだかんだ言ってわたし臨也のことだいすきみたいです//////////
ていうか今日でもっとすきになりましたいざやだらけしあわせです////////////

\HAPPY BIRTHDAY/

74b68e1b.jpg

拍手[1回]


お久しぶりです生きてますよーーー・・・!
生きてます・・・が風邪をひいてしまい死にそうです。


昔はそんなことなかったんですが・・・最近雑食になってきましたw
drrrはあいかわらずだいすきだしinzm終わっちゃったけど熱いしコナンはんぱないし

青エク面白いし


燐が可愛すぎてもーーーーーーーー主人公を最初に好きになるとか初めてですよ
雪燐なんですかね?
早く志摩さんとか出てきて欲しいー気になる!!(原作は一話しか読んだことがない;;)


ところでinzmはきどふどと円豪が熱いですね/////!!

a0a2d96b.jpg

(画像ちっさくしたら画質悪いことにOrz)
円堂さん描けなかった



あ、pixivさんはじめてみました////
お暇でしたらぜひ見てやってください!あぐと共同です。
→http://www.pixiv.net/member.php?id=1991218

拍手[1回]


始まりましたうおー(;-D)rz

とうとう3年生、受験生になりました。
ほんと実感ないです。この1年勉強がんばらないといけないとか考えられません。
でもわたし的にはそれならもう部活終わっていいんじゃないかと。←
いやだって、夏までとか長いって~

部活が大嫌いなさなぎですもうすぐで15になりますさなぎですこれからもよろしくお願いします。



で、クラス替えの発表が今日あったんですが・・・・
まぁまぁな感じで・・・ほんとに一緒になりたくない子とは離れられてすごい嬉しいです(笑)
でも、アニメ語れる子がいない・・・Orz
昨年はなんでもどんとこいの子だったんで無理やり語ってたんですが、ね。

なんかキャピキャピした子やら、静かな子やら、純粋でピュアな子や、
合わないタイプの子ばっかでww
親友はできそうにない1年ですなぁ・・・;;



ところで明後日誕生日ですbb
待ってます(^□^)←


話変わって、rkgkがたまってるんですが、どういう風にのせようか迷ってます;;笑
ブログの最後になんの脈略もなくいきなり静雄とか貼られてもびびりますよねw

うーんどうしようかなぁ、
あ、じゃあ連続で記事かいてこの次の記事にrkgkのせます!笑

拍手[0回]


はい。今までずっとイザシズだって言ってましたが、実はシズイザ派なんです。
いざや受けが大好きなんです。

・・・


エイプリル楽しすぎてwww


嘘です。イザシズが大好きです。静雄受けうますぎて今日もお腹いっぱい!
(notエイプリル)



昨日はあぐと永遠にらくがきってました~ww久しぶりにむっちゃいっぱい描いた!
ところでもう4月ですねえええ・・・早あ・・・今年受験生ですわお

がんばりわっしょい!

f6f25141.png

絵チャにて。

拍手[0回]


ツイッター充をしておりますすんません(:-D)rz


春休みに、お姉ちゃんの千葉のオープンキャンパスについていって、
それついでに池袋で遊びまくろうぜうおおおおおお!

って言ってたんですが、


・・・オープンキャンパスが地震のことで延期になり・・・、池袋旅行が中止ェ・・・・・


うわあああああああああああんしずおおおおおおおおおおおおおおおおお;;;;;
仕方ないんですけど・・・!仕方はないんですけども・・・><!!

西口とか行って「うほっwwここにしずおがwwwいたんだぜうほっ////www」とかやるつもりだったのに・・・><


メイト本店行きたかった・・・Orz



イザシズ充したいです。

e3747f82.jpeg

日本中が笑顔になりますよに・・・!

拍手[0回]


みなさま大丈夫でしょうか;;

わたし京都なんで大丈夫です


もう本当に祈ることしかできなくて;;;
大丈夫ですように大丈夫ですように大丈夫ですように………!


大丈夫だ、問題ない!

拍手[0回]


授業中ヒマだったので← モ/ザ/イ/ク/ロ/ー/ルでイザシズ替え歌つくってみました(キリッ



『イザシズロール(笑)』


とある言葉を 蟲が言ってから
俺とアイツは なんだか
とても変な 関係になった

思いやりの欠如と 形だけの交尾を
好んでしやがる アイツは
俺をキライと言うのに
「だけどね 好き」とか

「好きだっていいじゃないか」
しがみついて 離れない蟲を
殺したっていいよなあああ
殺す 殺す 大嫌いだあああああ


終わる頃には 俺に飽いてるだろう
愛か嫌悪か?分からず
放つソレは本当なのか?

思いやりの欠如と 形だけの交尾を
気にしない 俺も
蟲がキライというのに
それでも いいから・・・。


愛してるのか分からない
自販機投げて 殺したいのに
「愛してくれてもいいんだよ?キミが嫌う・・・」
「イザヤなんて!」

「好きだっていいじゃないか」
しがみついて 離れない俺を
「これが運命なんだよ」
嫌い 嫌い とある好意






シズデレは世界を救う!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
さなぎ(しゅうみ)
性別:
女性
自己紹介:
DRRRにどっぷり。臨静厨。
ニコニコ厨毒だよ!
(実況者さんは
囲炉裏さんまおさん塩さんキリンさん、
歌い手さんはみーちゃんしゃむおんさん、
ボカロPさんはDECO*27さん蝶々Pハチさん
wowakaさんゆよゆっぺさんすこっぷさん
40mPういちゃんのぼる↑さん)

シズちゃんと囲炉裏さんが好きすぎて
生きるのがつらい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/02 さなぎ]
[05/02 まどか]
[05/29 さなぎ]
[05/29 さなぎ]
[05/29 芦野]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) さなぎから蝶へ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]