忍者ブログ
2008年7月25日再起動
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近ほんとスランプですくやしいですくっそぅ

しかしスランプのときのが絵描きたくなるっていう事故。
そんなときありませんか。ないですか、そうですか。


スランプ真っ只中に描いたらくがきでも(..)・・・

8e00871e.jpg

bf074208.jpg

猫耳とかうさぎ耳やらが好きみたいです


画像をおっきく載せる仕方が分からん・・・。
誰か教えてくだしあ(:-D)rz

拍手[0回]

PR

ツイッター充をしておりますすんません(:-D)rz


春休みに、お姉ちゃんの千葉のオープンキャンパスについていって、
それついでに池袋で遊びまくろうぜうおおおおおお!

って言ってたんですが、


・・・オープンキャンパスが地震のことで延期になり・・・、池袋旅行が中止ェ・・・・・


うわあああああああああああんしずおおおおおおおおおおおおおおおおお;;;;;
仕方ないんですけど・・・!仕方はないんですけども・・・><!!

西口とか行って「うほっwwここにしずおがwwwいたんだぜうほっ////www」とかやるつもりだったのに・・・><


メイト本店行きたかった・・・Orz



イザシズ充したいです。

e3747f82.jpeg

日本中が笑顔になりますよに・・・!

拍手[0回]


みなさま大丈夫でしょうか;;

わたし京都なんで大丈夫です


もう本当に祈ることしかできなくて;;;
大丈夫ですように大丈夫ですように大丈夫ですように………!


大丈夫だ、問題ない!

拍手[0回]


授業中ヒマだったので← モ/ザ/イ/ク/ロ/ー/ルでイザシズ替え歌つくってみました(キリッ



『イザシズロール(笑)』


とある言葉を 蟲が言ってから
俺とアイツは なんだか
とても変な 関係になった

思いやりの欠如と 形だけの交尾を
好んでしやがる アイツは
俺をキライと言うのに
「だけどね 好き」とか

「好きだっていいじゃないか」
しがみついて 離れない蟲を
殺したっていいよなあああ
殺す 殺す 大嫌いだあああああ


終わる頃には 俺に飽いてるだろう
愛か嫌悪か?分からず
放つソレは本当なのか?

思いやりの欠如と 形だけの交尾を
気にしない 俺も
蟲がキライというのに
それでも いいから・・・。


愛してるのか分からない
自販機投げて 殺したいのに
「愛してくれてもいいんだよ?キミが嫌う・・・」
「イザヤなんて!」

「好きだっていいじゃないか」
しがみついて 離れない俺を
「これが運命なんだよ」
嫌い 嫌い とある好意






シズデレは世界を救う!

拍手[0回]


さっきの記事にかくの忘れてたからかきます。





あきおとゆまち声優さん一緒おおおおおおおおおおおおおおお!!???//////////


やばぃぃぃぃぃぃぃもううううううううううううう/////////
ゆまち大好きなのに!!!!!


昨日知ったとき異様なテンションでしたww








今度の月曜からテストェ…
がんばります

拍手[0回]


あきおが好きになってから初めてアニメ見たんですが………









もう…なんですかあきおくんあなた………
可愛すぎでしょおおおおおおおおおお////////////



思ってたよりアニメーションあきおくん良かったです…////


しかもなんかわたし見た回すごい良かったと思ってるんですけど、
いきなりきどふどすぎてくそワロタwwwww


あんな感じなのかーあきおは。
うん、可愛いね////

しかもまさかのツーショット////////もううううう∩///////∩




あきお描けるようになりたい(笑)




あ、ヒロトくん可愛いでんなーあと佐久間くんも!!!
あとなんか豪炎寺(?)くんもなんか可愛いねーーーてゆかかっこいい!!








でもやっぱりあきお//////



イナイレもっと知りたいです

拍手[0回]


タイトルのまんま













高校時代、ゆまちと静雄が付き合ってて、
臨也はそれが気に入らなくて邪魔ばっかして、
結局2人は破局しちゃってでもゆまちは気に入らなくて
ドエスモード入っちゃったゆまちが臨也をからかうってかいぢめる的なゆまシズからのゆまいざ











ゆまちまじ好き/////////



拍手[0回]


イナイレ………というか、あきお。
かわいい、きどふどかわいい、萌える


話とかキャラとかまったく知らないんですけど、きどふど良い


あきおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

拍手[0回]


fimg_1297773908.png

(^ω^ 三 ^ω^)

拍手[0回]


fimg_1297773342.png

氷帝。氷帝まじぱないねってことを言いたかったんです。ああんもうあとべさま(^ω^ 三 ^ω^)!!


※このブログは無駄更新が多いよ!白石に怒られるね!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
さなぎ(しゅうみ)
性別:
女性
自己紹介:
DRRRにどっぷり。臨静厨。
ニコニコ厨毒だよ!
(実況者さんは
囲炉裏さんまおさん塩さんキリンさん、
歌い手さんはみーちゃんしゃむおんさん、
ボカロPさんはDECO*27さん蝶々Pハチさん
wowakaさんゆよゆっぺさんすこっぷさん
40mPういちゃんのぼる↑さん)

シズちゃんと囲炉裏さんが好きすぎて
生きるのがつらい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/02 さなぎ]
[05/02 まどか]
[05/29 さなぎ]
[05/29 さなぎ]
[05/29 芦野]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) さなぎから蝶へ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]