忍者ブログ
2008年7月25日再起動
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりのブログちゃん;;;
これからは頑張ろうと思いまして^^!!復帰するよ!!!←


最近はずっとついったとてぶろにおりましたよ((



それはそうと、みなさんハッピーバレンタイン!!!!←

786c6174.png

はぁぁぁぁぁ静雄フォンデュがしたかった(^ω^)

長太郎も誕生日おめでとう!!氷帝D1大スキよ/////!!!



あ、このブログ昔のとか見返してたんですが、色々と・・・恥ずかしーーーッ///////笑
うん。もう色々と黒歴史すぎるよね、ああんもう恥ずかしい!!!




あ、バレンタインの妄想話(話の脈絡のなさに定評のあるわたしです。)

なんかバイキングかなんか知らないけどいきなり臨也が
「シズちゃん、甘いものスキでしょ?今日は特別におごってあげるよ」
「・・・・・なに企んでやがる」
「酷いなぁ!別に、今日は素直におごってあげるって言ってんの、・・・バレンタインでしょ?」
「・・・・・・・・・」
「これくらいさせてよ」
「・・・・・・・チッ」

とかなんとかあって静雄は1人でチョコフォンデュを食べることに。
静雄は嬉しそうにイチゴとか食ってて、それをジーッと見る臨也。

「シズちゃん、チョコ付いてるよ」
「あ?どこに」
「ほっぺた」
「あ・・・?」
「違う。逆のほっぺ」

とかなんとかあって←

「・・・・・お前あんま見んな、食いにくい」
「え?いいでしょ別に見るくらい、お金俺が払うんだから」
「・・・くそッ」
「ふふん」



みたいな妄想してました布団の中でwwwww
最終的にどこに行きたかったのかwwwwwwwwwww

わたしの妄想はいっつもこんな感じです。甘々(^0^)!



ブログって楽しいね!←←

拍手[0回]

PR
お久しぶりですww
ちゃんと生きてます、大丈夫です。

昨日のF1行きたかったなー
あと、昨日銀ちゃん誕生日おめでとう!


!本題!

簡単日記?的なん始めてみたんで、よろしくお願いしまーす(^^)ノ

しゅうなぎ
http://www.alfoo.org/diary46/sanagixxx210/

拍手[0回]


予約してた臨也と静雄のCDが・・・ktkr・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!
もう・・・私はどうしたらよいのハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァh


「寝込み?俺が?シズちゃんの(を?)・・・?アーッハッハッハッハッハッハ」のとこ盛大に吹きました。
その後は「まぁ、シズちゃんの寝顔は見たことあるけどねw普通に可愛かったよ」
・・・え?今何て?(^ω^)
は?何カノジョ自慢みたいな感じで言っちゃってるんですか臨也さん???・・・へー可愛かったんですか、そうですか、へー・・・ジュルッ

「・・・あの時は楽しかったけどねぇ」的なことを言ってた。おい貴様。シズちゃんに何をした。ていうかあの時ってなんだ。シズちゃんに何をした。シズちゃんが寝てる間に何をしたんだと聞いているうううううううううああああ(ry



ツイッター始めてみました^^よろしくどうぞ。http://twitter.com/meratto

拍手[0回]

やばいです!!和樹さん!!!!!!!!(´Д`////)

もーかっこよすぎるっっっ!!!!!!!!!
途中、肩まで服をずらして鎖骨(っていうか肩だったw)を見して下さったんですううううう(Д<●>)ゴファッ
もう、まじ勘弁←和樹さんのを使ってみました。笑

わたしは握手しなかったんですが、母が握手して、もーテンションはんぱないですよw
まぁ、そのあと(忘れてたのか)トイレで普通に手、洗ってましたが\(^O^)/

あのかっこよさは何なんだ。。。
あーもう!来年が楽しみです。・・・え?早いって?来年も会えると思ってますが、なにか(^ω^)?←

拍手[0回]

和樹さんに会ってきます(゜ω゜´)!!!!
楽しみだなぁ!楽しみだなぁ!楽しみだなぁ!←

拍手[0回]


「オケ」っていうのが全く作れません・・・;;
Dominoを一応ダウンロードしてみたのですが、
自分は全く音楽(ピアノ以外)をやったことがないのでさっぱりですorz

色んな方のボカロ曲の「オケ」の部分を耳をすまして聴いたりしているのですが、なんであんなにかっこいい曲が作れるのか・・・うーん。。。
(自分はDECO*27さんの楽曲が大好きなんですが^ω^)←



それで!!
「モザイクロール」が・・・物凄くイズシザだと思うのです!!!!!!w

__________________

思いやりの欠如と形だけの交尾は
腐れ縁のキミとアタシによく似ている
「それでも好き…。」とか(笑)
____________________



とか、


__________________

愛したっていうのですか?
しがみついて藻掻くことを
殺したっていいじゃないか
キミが嫌うアタシなんて
__________________
 

とかです!!!!!
歌詞だけ読んでもあんま分からないかもしれませんが、
本家見たら(聴いたら?)もうかなりイズシザですよ・・・!!!!!!!!

↑で先に書いた歌詞がイザヤで、後に書いた歌詞が静雄です(ω)
(PVでは色のついてるGUMIがイザヤで、白黒のGUMIが静雄かなぁって思ってます)


いやぁでもホントこの曲、神曲なんで是非!聴いてみて下さいw
 

拍手[0回]

買いましたーーーーー(∀)!!!!!!!!!

これからがすごく楽しみです!!!
ミクちゃん、どんどん歌、上手になっていってくれるのでしょうか。。。

でも、まだイマイチ分かりません・・・-_-;
まぁ、今日やり始めたばっかりなのでまだまだまだ分からないのですが・・・。(?)


いやぁでも、ニコニコとかにあげてらっしゃる素晴らしい方たちは、ミクをどうしてあんなに上手い事歌わせているのでしょうか・・・うーん全く分からん!!←
曲作るのも上手いですしねぇ(´Д`)


あ、でも、ミクがなんかいい感じに歌ってくれたら、すごい嬉しいです!!!
「わしは何にもしてないのに・・・っ!!!!」
って感じです(^ω^)

もう、みっくみくにされてしまいましたw

拍手[0回]


パソコンが、壊れてましたOrz

でも、新しいパソコンちゃんを買ったので、もう大丈夫です!!
手ブロもできるようになりましたー(´∀`)うれしいです。

手ブロ、DRRR一色にしてみました!!
すばらしいタグが増えてるのなんの・・・


あーやっぱり、ミクが欲スィ・・・(´Д` )←
中3になっちゃったら受験だからなぁ・・・買うんだったら今のうちの方がいい気がするz(ry

拍手[0回]


ずっと前から、手ブロがログインできない。。。

どういうことなの。。。。

拍手[0回]


20巻読みました。。。
お姉ちゃんが、「カバー(?)に『神田の過去!』的なことが書いてあったから、迷わず買ってきた(^ω^)b」と言ってました。買ってきてくれてありがとう!!姉よ・・・!!!

もうホント、星野先生はやめてほしいです。
どうしてそんなに読者を泣かせるんですか。←

まじで泣きました。(マジ泣きしました。)
涙が止まりませんでした・・・もうホント、やめてほしいです・・・。
漫画であんなに泣く事ってあるんですね・・・漫画でマジ泣きしたのって初めてです。(地球へはアニメではホントに泣いたけど。)

ユウが・・・ユウが・・・ユウが・・・(T_T)
死にそうです。ていうか死にました。(私が。)

昔の子神田、可愛すぎだろwwだって、時々おにゃの子の顔するんだもの!!←
あと、涙があんなにも素晴らしいモノなんだと思い知らさせた漫画も初めてです。。。
子神田の泣き顔可愛いよハァハァ(´Д`///)←自重
現神田も泣いてくれるといいね(^ω^)b

とりあえず、20巻最高でした。。。
あれは460円全部払ってもいいよってくらい最高でした!・・・まぁ、お姉ちゃんと半分こするけどね(←ケチ)


一昨日の話でした∩^ω^∩

拍手[0回]

プロフィール
HN:
さなぎ(しゅうみ)
性別:
女性
自己紹介:
DRRRにどっぷり。臨静厨。
ニコニコ厨毒だよ!
(実況者さんは
囲炉裏さんまおさん塩さんキリンさん、
歌い手さんはみーちゃんしゃむおんさん、
ボカロPさんはDECO*27さん蝶々Pハチさん
wowakaさんゆよゆっぺさんすこっぷさん
40mPういちゃんのぼる↑さん)

シズちゃんと囲炉裏さんが好きすぎて
生きるのがつらい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/02 さなぎ]
[05/02 まどか]
[05/29 さなぎ]
[05/29 さなぎ]
[05/29 芦野]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) さなぎから蝶へ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]