忍者ブログ
2008年7月25日再起動
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう6月ですね~(´ω`)
早い早いw

なんか、平日はすごく遅く感じるのに、休日は早いという。。。

今日は木曜ですね!あと1日!!


木曜といえば・・・
今からポケモソ!!そしてDRRR!!!
楽しみだなぁ!楽しみだなぁ!

拍手[0回]

PR

行ってきました。

昨日はJOYで歌ったので!!
ボカロ歌いまくりです(`・ω・´)
楽しかったなぁーまた行こう!!



ゴンさんは一体どうなるのか。。。




最近ものすごくボカロが欲しい欲しい病にかかっております(´ω`)
この病気、治らんかね。

拍手[0回]




最近、全然ペンタブで描いてなかったからなぁ~


カラオケ行ってきました!!
JOY(?)じゃなかったんでボカロは歌えなかったんですが。。。
でもストレス発散できました(^∀^)!!

カラオケっていいな~楽しいな~
大好きです(ω)


まるこさんの愛/しでイザシズ(シズイザ??)小説萌えました(^p^///)
萌えをありがとう!!

拍手[0回]

drrrにはまっちゃいました(^ω^)

はまったといっても、ニコニコで見てるだけなんですけど←


いざやとシズちゃんがやばい(´Д`///)
ていうかシズちゃんとイ/ザ/シ/ズがやばい(´Д`////)ハァハァ

マシ/ンガ/ンバ/イ/オ/レ/ンスとか・・・(´Д`//////)ハァハァハァハァ
池袋行きたい(^ω^)←

最近の曲(!?)は、「池袋/ラ/バー/ズ」と「う/ざや/サー/キュ/レ/ーシ/ョン」でs(ry

たまらんなぁ。。。

拍手[0回]

DS

買いましたー(´∀`)!!

ポケモソの「ダイヤモンド」を中古で買ったんですけど、
すっごく面白い!!

DS買って良かったです(゜ω゜)

マリカーやりたいなー。
 

拍手[0回]


今日は、自分の誕生日です(ω)
いやーもう1うん歳かーなんか実感ないです。

それはそうと、あしのさん(http://imoko.or-hell.com/)にプレゼントを貰っちゃいました!!

25b1ac55.jpg

これはたまらんシゲサト(^p^)
ありがとうございます!!

後はお姉ちゃんに貰うのみ・・・フヒヒ。

拍手[0回]


drawrに入りました。
http://drawr.net/sanagi210
ヒマがあればいってやって下さい(^ω^)

drawr、全然機能が分かりません。。。
昨日すごいミスしました;;
コメント書いたらなんか表に出るし・・・よ、よ、よー分からん!!

まあ、出来る限りがんばりたいと思います。


話すごく変わるんですが、またすごくボカロにはまっちゃいました∑(゜Д゜)
欲しいな(^ω^)←
 

拍手[0回]


「天誅 参」を某古本屋で購入しました(^ω^)
(実は一週間も昔の話←)


いろりさんで「忍道 戒」を見て、ウホッ面白そうなゲームだぜ!!
とか思って探しに行ったんですけど、
忍道が売ってなくてショボーン(´・ω・`)ってなってたら、
何度か話に出ていた(出てましたよね!?コメとかでも。)
天誅があったので買うことにしたのです。

で、いざやってみたら「忍道 戒」よりかなり難しくて(いろりさんがプレイしてたから簡単そうに見えただけなのかもしれませんg)
私にはプレイできねぇな、と判断いたしました(^ω^)←

まあ、なんとか頑張ってはいるんですが、
力丸の方はハッキリ言ってできません!!(・・・)

「忍道 戒」のごう(漢字わすれた。。。)は素早く飛んでいたんですが、
「天誅 参」の力丸は飛んで着地する時にいちいち「ドスンッ」とかいって着地しやがるんです(^ω^♯)ピキピキ
着地っていうか・・・なんか、いちいち止まるというか。。。
まあとりあえず、重くて遅いんです!!←

そりゃあ、いくら似てるゲームとはいえ、多少違うことは覚悟していたんですが。。。
まさか屋根から屋根へ簡単に飛び移れないなんて。。。
ホントはピョーンっていって欲しかったんです。ピョーンて・・・(←)


まあ、彩女の方はなんとか頑張ってます。
何度も死んでますg

拍手[0回]



あーホント、前のデンジとオーバ、吹きました( ^p^)
アニメだけ見ても、そんなこと無かったんですけど、手ブロのみなさんの感想とか読んでたら・・・
もう腹筋が死にました。

いやーホント、ポケモソはやばいよ。
もうなんのアニメか分からなくなるもの。


こないだ、(先週だったかな・・・)ポケモソセンターお姉ちゃんと行って来ました(^ω^)
鼻血出るかと思った。いや出た。

ホントは、なんかキーホルダー欲しかったんですけど(チコリータが可愛かった)
金欠なんで(-_-)ショボリ
DVDを3枚買いました!!(本当はヒコザルのなみだが欲しかった・・・!!!)
でも、シンディズムが出てるのいっぱい買いました。←
あと、サターン様と。

いやホント、楽しかったです!!


驚くほど絵のレイジさんが内容に合ってないという・・・。

拍手[0回]


最近、ポケモソがヤヴァイ・・・

シゲルとか・・・はんぱネェ・・・(///´Д`///)ハァハァ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
さなぎ(しゅうみ)
性別:
女性
自己紹介:
DRRRにどっぷり。臨静厨。
ニコニコ厨毒だよ!
(実況者さんは
囲炉裏さんまおさん塩さんキリンさん、
歌い手さんはみーちゃんしゃむおんさん、
ボカロPさんはDECO*27さん蝶々Pハチさん
wowakaさんゆよゆっぺさんすこっぷさん
40mPういちゃんのぼる↑さん)

シズちゃんと囲炉裏さんが好きすぎて
生きるのがつらい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/02 さなぎ]
[05/02 まどか]
[05/29 さなぎ]
[05/29 さなぎ]
[05/29 芦野]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) さなぎから蝶へ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]