忍者ブログ
2008年7月25日再起動
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fimg_1266110698.png
みなさんHappy Valentine!!!

あと長太郎誕生日おめでとう(^∀^)ノ
べ、別に・・・スキじゃないけど祝ってあげてるんだから、感謝しなさいよね!!←

今年も誰かにあげるわけじゃないんだけど(・・・)
バレンタインってなんかテンション上がります。

みなさん上がりません?

拍手[0回]

PR

今日、はじめてコンタクトをつけました(^ω^)

なんか、すっごく違和感があります。
やっぱり。

ちょっと見にくかったら、めがねの時の癖があって、目と目の間をクイッとあげてしまいます。
癖ですね。

学校には、たぶん今度の月曜日からつけられると思いますお(`・ω・)σバァーン

拍手[0回]




ペンタブを出すのがめんどくさかったからマウス描きだお(^ω^)
忍足従兄弟だお(^Д^)m9



ペアプリ感想↓反転です。

1ページ目から死にました。なんですかアレ。謙也があぶない!!←
つか、「ひぃ・・・ふぅ・・・みぃ」っていう数え方やめてくれませんかね、アレ。
もう・・・公式で岳人とジローの家を隣にしないでくれませんかね。

あ、1ページ目からじゃなかった。表紙からしてもうアウトーッです。
「火花を散らす似た者同士(ファミリー)!!」だそうです(^p^)
ファミリー呼びだけはやめろ、ファミリー呼びだけは・・・。

なんかもう・・・色々言いたいことがあって、まとまりません。。

連二さんに、めっちゃ言われたいんですけどおおおおおおおお
「宿題やってませんと、お前は言う・・・・」って言われたいから、宿題やらなかったらいいんですね、わかります。

最後に・・・なんではがきの切手のところが跡部なんだあああ
忍足だからか?忍足だからか?(大事なことなので2回いいました。)




鳳はやっぱり黒いんですね、わかります。

拍手[0回]


(2日おくれて)リョーマ誕生日おめでとう!!
ごめんだが絵は描いとらん←


昨日、いきなり熱が39度2分も出やがって・・・
死んだ(^ω^)

しかも、今リョーマの絵を描いてて、ちょっと目をはなしたスキに消えてたorz
もう描く気失せた。もう知らん。頭痛いんだよ。。ちくしょう。。。

ちょ、、、頭痛いから日和読んでくる!!!

拍手[0回]


ちょっと書くの遅くなったんですけど、ちょっとマラソンですごいこと(?)があったのでちょっと書きます。
(↑恐ろしいほどに「ちょっと」連発。)


なんかすごい坂があるんですよ。
んで、小学生が帰ってたんですけど、ある女の子2人に
「うわあっまたきたああああ!!!!!みんなデカっっ」
と、すごい絶叫・・・?というのかな?されたんですよorz

わたしの前にみんな走ってたしね。
わたし一人に言ったわけじゃないしね。

でも、ショボーン(´・ω・`)


しかし!!!


なんと女神が現れました←




めっちゃくちゃ可愛い子が


「がんばれ」




と言ってくれました(///∀///)

ちょwwやめてくれwwww
俺をコロスケ\(///^О^///)/アーッ

べつにロリコンじゃないんですけど、死にました。

はい、どうでもいい話でした。はい、すんません。自重します。

拍手[0回]






あしたはマ・ラ・ソ・ンだぜ☆

いえーい(^p^)ノシ

 

拍手[0回]




ペアプリ読みました。

あーいやあ・・・なんといいますか。
ホントに、このみてんてーは女の子に魂が込められていませんね←

感想↓反転お願いします。

買う前に、同人サイトさまのブログなどで知っていたんですが、
・・・本当に、アイツ・・・長太郎告白しやがったぜ!!!!!

一生ついてくんなし。

白石の妹が、あんまり可愛くない件について^p^
いや・・・可愛いっちゃあ可愛いんですが・・・いやーね。
なんや白石ムダ多いし。。

なんか本当・・・あとべはカエレって思いました。
何が「王子様たらなんたらかんたら・・・」(覚えてねぇww)だよ^p^
バロスww
あーなんか・・・もう書くことなくなりました。。ので、感想はこのへんで。


いやー来月のおしたりおしたりが楽しみです!

さー今からいろりさんの見るぞー

拍手[0回]





たんじょうびおめっと日吉!!!(^▽^)ノシ

拍手[0回]





まさかな・・・おれが零をプレイできるなんて・・・。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
さなぎ(しゅうみ)
性別:
女性
自己紹介:
DRRRにどっぷり。臨静厨。
ニコニコ厨毒だよ!
(実況者さんは
囲炉裏さんまおさん塩さんキリンさん、
歌い手さんはみーちゃんしゃむおんさん、
ボカロPさんはDECO*27さん蝶々Pハチさん
wowakaさんゆよゆっぺさんすこっぷさん
40mPういちゃんのぼる↑さん)

シズちゃんと囲炉裏さんが好きすぎて
生きるのがつらい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/02 さなぎ]
[05/02 まどか]
[05/29 さなぎ]
[05/29 さなぎ]
[05/29 芦野]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) さなぎから蝶へ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]